#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

フォトジェニック ストラトモデル

おはようございます

フォトジェニックのストラトキャスターモデルを紹介します。

f:id:age3music:20190611090626j:imagef:id:age3music:20190611090626j:image

新品で約2万円ぐらいで売っている 所謂エントリーモデルです。 

 

はっきり言って悪くないです。

 

手元に来てから約二カ月ぐらいか?

いろいろと調整したり、掃除したりしました。

その結果分かった事。

 

多分NCルーターとかの最新機械を使って木工加工しているだろう なのでカッコイイ!

 

組み付けられている各パーツはそこそこちゃんとしている。

 

ギターの形に組み付けただけで、全く調整はされていない。

 

多分 楽器店の店頭に置いてあるビギナー用ギターもちゃんと調整はされてない。

 

ということです。

ですが私はバンドの練習や自宅で楽しんでますが 音も普通のストラトの音です。

このままライブで使用することも差し支えはないです。

パーツの交換も可能ですけど、今の所その必要も無いですね。

f:id:age3music:20190611112255j:imagef:id:age3music:20190611112308j:imagef:id:age3music:20190611112320j:image

#しらんけど  #あげ  #age3music   

#エレキギター エントリーモデル

#フォトジェニック