#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

Guyatone Guitar Amp 480D SUPER LEAD

f:id:age3music:20190430162652j:plain

Guyatone 480D SUPER LEAD ギターアンプです。

f:id:age3music:20190430162942j:plain

f:id:age3music:20190430163016j:plain

シリアルナンバーから察するに1977年製のモデルでしょうか?

グヤトーンは真空管アンプが有名ですが、ソリッドステートのアンプもあったんですね?

f:id:age3music:20190430163420j:plain

左から ディストーション ボリューム トレブル ベース リバーブです。

インプットはハイ ローの2インプット

f:id:age3music:20190430163705j:plain

見た目が フェンダーツイードデラックスっぽくてかっこいいです。

 

出力39Wと書いてありますが、実際鳴らして見ますと十分ステージで使用できるパワーです。私が練習しているバンドの練習ではボリューム2から3の間で十分でした。

12インチスピーカー一発なんですがなかなか音圧も感じられ低音もいい感じです。

ディストーションツマミがあるんですがディストーションというよりブースター的な

感じです。歪まずに太くなる感じ。。

ボリュームを上げても歪むことはなさそうです。なんせデカイ音がするのでそんなに

ボリュームを上げたことがありません。

トーンはトレブル ベース共にスムーズにかかります。

ただ、リバーブが雑音がひどく使い物にはなりません。要修理箇所ですね?

 

サウンドはとても綺麗なクリーンサウンドがします。

フルアコでジャズを弾く方にはいいアンプじゃないでしょうか?

#Guyatone guitar amp  #Japan made  #googlelocaiguides #age3music #あげ 

 

www.audition-tokyo.com