#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの社会に必要なサービスについて考えてみた。

こんばんは この間、ニューズウィークの特集記事 5Gの時代云々をKindleで読みました。 この技術によって時代が大きく変わることがよくわかりました。 また、これは未来の予測ではなくもうすでに実現されている技術であるということを。。 近々訪れるであろう…

Blues Session at Live Bar Teasin' 2019/5/25

こんばんは 久しぶり(もう何年ぶりだろう???)にブルースジャムセッションに参加してきました。先日ライブをさせて頂いた 大阪市中央区南新町 Live Bar Teasin'さん。 折角なんで、先日のライブのパートナー Joe Forest Guitar House のJoeさん、 The 6t…

2019/5/5(Sun) Live at 『Live Bar Teasin'』

こんばんは 昨日、大阪市中央区のLive Bar Teasin'にて アコースティックライブ あげ、ふじふじ、Yuka-Yosh を行いました。 10日間の長いゴールデンウィーク! 色々な予定を調整して、たくさんのお客様に来場いただきました。 昨日お越しの皆様、そして共…

新大阪駅で迷子になったら!!!

こんにちは 普段、仕事で新大阪駅にいる事が多いんですが、一日に数組(多い日は5組以上)駅構内で迷子になり目の前のビルにタクシーで行く方々をお送りしています。 なんでこんなにたくさんの人が迷子になるのか不思議でした。 本日それを確かめる為、実際に…