#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

独自ドメインを取得しました。 www.age3music.com

 

こんにちは

この度、独自ドメイン age3music.com を取得し、ウェブサイトを更新しました。

 

アドレスは www.age3music.com になりました。(嬉)。。

 

このブログをご覧のみなさんの中には 

 

「???」

 

な方もおられるとおもいますが。。

 

例えば,  Googleで age3music.com と ググりますと わたしのサイトに

ジャンプする訳です。

 

今回は、それの ご報告でした。

また、別の機会にその経緯やエピソード等をこちらでご報告いたします。