#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

やたらと目立つ禁止の看板 なんか大阪人はアホです と世間に公表してるみたいで大変恥ずかしい

こんにちは

昼から、近所をチャリンコでブラブラしました。

国際花の博覧会 会場だった 花博記念公園 鶴見緑地辺りを走り回りました。

 

f:id:age3music:20180522175543j:plain

平時にもかかわらず、近所の人?が 思い思いに時間を過ごしています。

f:id:age3music:20180522175825j:plain

f:id:age3music:20180522175934j:plain

ご覧の通り、鳥や魚が、人間の近くで、平気にしています。

その横で、楽しそうに鳥にパンのカケラを撒くオヤジ

 

鯉も 餌を求めて池の沿岸にうじゃうじゃいてます。

ハッキリ言って気色悪い。。。。。。

f:id:age3music:20180522180812j:plain

凄く気になったのがこんな看板。

f:id:age3music:20180522180958j:plain

 

やたらと目立つ禁止看板

 

アホちゃう?

こんなん逆効果でしょ?

 

公共の施設なんだから 

ニーズに応えましょうよ。。。

 

多分

外国の人でも 何となくわかると思うよ。。。。