#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

Hop

新年明けましておめでとうございます。

 

今年は、新しい時代の幕が上がります。

本日はここに、本年の抱負を記しておきたいと思います。

1 新曲を作る。

  音楽の製作環境は完全に整っています。もう自分に対して弁解の余地は

  ありません。

 

2 人前で歌う機会を作る。

  昨年はイベント関係は1度だけしか参加していなかったんで、今年はもっと

  積極的に人前で歌う機会を作りたいと思います。

 

3 物を買う時はじっくり検討する。

  衝動買いを避け、本当に必要な物か?じっくり検討する。

 

4 酒は休日前しか飲まない。

  お金と健康の無駄使いを避ける。

 

5 なにわなんでも大阪検定1級取得

 

以上を今年の年間目標とします。