#しらんけど! age3music Blog

大阪のオッサンが無責任に語ります。Music creator performer age3music*

Fmcocolo RADIO SHANGRI-LA初投稿

こんばんわ。

ちょっと、興奮しています。

今日、私がFMcocoloの番組 RADIO SHANRI-LAに

初リクエストしたメールが読まれて、リクエスト曲

When I Was a Boy が放送でながれました。

本日、私はそれをリアルタイムで聞くことが出来ました。

 

リクエストのメールを書いたのはおそらく半年ぐらい前だと思います。

正直もう忘れ掛けていました。

また、この時間帯は仕事中であることが多く、本日も仕事中にたまたま

この部分だけ聞くことが出来ました。

立川さん、森永さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました。